福岡筑紫店ショールーム

ステンレス尽くしの高級キッチン クリナップ STEDIA(ステディア)

こんにちは

ニッカホーム筑紫営業所です!

皆様いかがお過ごしでしょうか

急激に温度が下がり、体調を崩しやすい時期ですのでお気を付けください。

さて、今回は先日完工したキッチン取替工事をご紹介させていただきます。

言葉で説明するより写真の方が良さが伝わると思いますので、今回は写真多めで紹介します!

まずは施工前をご覧ください。

【Before】

IMG_1894.JPG

IMG_1882.JPG

キッチンの劣化・レンジフードなどの機器類の不調ということでキッチンのお取替えをさせていただきました。

工事中の様子も少しだけお見せします。

IMG_2813.JPG

IMG_2815.JPG

キッチンを解体し、給排水処理・新規キッチンのための下地工事を終えた後の様子です。

新しいキッチンを入れるための準備が終われば、今回の主役のキッチンを組み立てていきます。

【After】

IMG_2973.JPG

 

 

IMG_2924.JPG

いかがでしょうか?

圧倒的な存在感です…

クリナップ STEDIA(ステディア)という商品です。

ステディアという名前の由来は「STEADY=不変、DIAMOND=ダイヤモンド」の略だそうです。

IMG_2946.JPG

なんと底板がステンレスになっております。

ステディアの特徴は、骨組から収納棚の底板までオールステンレスでできております!

ちなみにこのキッチンは扉もステンレス加工がされておりステンレス尽くしの贅沢キッチンになっております。

このおかげで

調味料がこぼれたり、汚れてもサッと拭き取れる

ゴキブリなどの虫が寄ってきにくい

強度が強い

といったたくさんのメリットがございます。

IMG_2956.JPG

レンジフードは、洗エールレンジフードというものが付いております。

こちらなんと、お湯を入れるだけで自動洗浄をしてくれます。10年間お手入れ不要のレンジフードといわれております。

その他もキッチンタイマーやお手入れサインのランプ、風量調節など使いきれないほどの便利機能が搭載されております!

IMG_2961.JPG

キッチンの側面側にはキッチンパネルを貼ることで汚れてもお掃除しやすい、常に清潔を保てるような空間に仕上げております。

IMG_2969.JPG

まだまだ機能はございます。食洗器もついております!

IMG_2963.JPG

高い位置にあって放置されがちな吊戸棚も引き下ろして水切りにすることで有効活用!

ハンドムーブという機能で、個人的に超オススメの機能です!

 

ザッとご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

1つ1つの機能をもっと詳しく解説したいのですが、本日はこの辺にしておきます。

少しでも気になった方は、是非1度ニッカホーム筑紫営業所にいらしてください!

 

ニッカホームでは、お問い合わせ・ご相談→現地調査→お見積り・プラン作成

まで無料で対応させていただきます。

お気軽にご連絡お待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ