福岡筑紫店ショールームの記事一覧

お風呂工事  ユニットバスだけではありません!!

皆さんこんばんわ   今回はお風呂の工事の紹介です   しかし! 通常のユニットバス工事ではありません‼   浴槽と床だけの工事です   今あるものを活かしたたい ユニットバスほどお金かけたくない   そんな方にオススメです     それでは実際の工事の写真を見てみましょう   まずは工事前の写真から   &
続きを読む

浴室窓も大事です。

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回は浴室窓のお話しです。 昨今のユニットバスは浴槽、床、暖房乾燥機など断熱性能はすごいです。 しかし窓だけ変えずにリフォームすると窓から熱が逃げてしまいます。 窓が大きければ大きいだけ断熱性能は下がってしまうので窓も二重サッシにしませんか?ということです。 通称、マドリモです。宜しくお願いします。 気になった方、チャンスです。お問合せください。 ニッカホーム筑
続きを読む

エコキュート設置

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回はエコキュート設置編です。 まず、エコキュートを据えるためのコンクリート土間から作ります。 左官屋さんに土台を作ってもらってる途中です。 綺麗な土間の完成です。 これが固まったら完成です。 エコキュートを検討の方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

お風呂工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回はお風呂リフォームです。 断熱性、清掃性バツグンのお風呂です。ひき肉です。 まずは、工事前の写真です。 工事後です。ひき肉です。 アクセントパネル全面張りのLIXILユニットバスです。 ホテルの様な内装ですよね。 あなたのお家のお風呂も素敵になりますよ。 お問合せはニッカホーム筑紫店まで。
続きを読む

洗面台工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回は洗面化粧台工事です。 洗面化粧台を取り替えますと節水、お手入れが楽になり ボウルが広いのでとても便利です。 洗面化粧台のリフォームを検討中の方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

キッチン工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回はキッチン工事です。 キッチンを変えるとお手入れが楽になり節水はもちろんのこと 収納スペースもしっかり確保され便利です。 IHに食洗器と快適機器も導入しました。 キッチン工事をご検討の方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

お風呂工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回はお風呂取り換え工事です。 お風呂工事をするとお手入れが楽になり節水はもちろんのこと 断熱性能も上がり快適に過ごせます。 お風呂工事を検討中の方は是非ニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

外壁工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回は外壁サイディング張り替え工事です。 サイディング張り替え工事をするとここまで変わります。   外壁サイディング工事をご検討の方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

トイレ工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回はトイレ工事です。 トイレ取り換えをするとお手入れが楽になり節水に繋がります。 トイレ取り換えをお考えの方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

レンジフード工事

こんにちは、ニッカホーム筑紫営業所です。 今回はレンジフード取り換え工事です。 レンジフードを変えるとお手入れがとても楽になります。 レンジフード取り換え工事をお考えの方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

CF(クッションフロア)紹介 続編

こんにちは     今回は前回に続き、CFの紹介です 前回同様トイレ工事の際にCFを貼りました   まずは工事前の写真から見てみましょう   Before   現在の床はタイルです もともとフローリングを貼りたいと希望されていましたが、金額等の話からCFを提案させていただきました!   ここからトイレの取替とCFとクロス貼りと照明を取替し
続きを読む

事前告知!! TOTO値上げ決定!お早目にお問合せを!!

こんにちは!   この度、2024年8月受注分より、TOTOさんが値上げ決定致しました。 引用元:住宅設備機器商品の希望小売価格改定   工事をしたい時期の3カ月前にお問合せいただくとスムーズです。 値上げ前の駆け込み需要も予想されます。 7月末までに工事完了できるように動くなら今からです! 3月16.17日はTOTOショールーム福岡南ショールーム 4月13.14日はLIXIL
続きを読む

玄関ドア改修工事(補助金適用できるものもあります!)

こんにちは! 今日は玄関ドアの施工をご紹介!   以前、お風呂の工事したお客様から 玄関ドアのご依頼があり、 さっそく工事させていただきました。 やっぱり以前工事したお客様からお問合せがあると嬉しいですね!(^O^)/ 今回採用させていただいたのは LIXIL  リシェントⅢ 通風ドア M83型です。 今回は玄関ドアだけの工事でしたので補助金申請はできませんでしたが 補助金も使えますので
続きを読む

玄関に今流行りの【エコカラット】を採用してみると・・・

こんにちは 福岡筑紫店 です!   今回は 【玄関まわり】 のリフォームの ご紹介 です! 玄関まわり と一言でまとめても イメージ がしにくいかと思いますので、 さっそく before ⇒ after のお写真をどうぞ!     いかがでしょうか!? 今回 全面改修 にあたり 玄関収納の 位置 も変えた ので、 だいぶ広くなり、動きやすくなったのではないか
続きを読む

CF(クッションフロア) のご紹介

皆さんこんにちは   今回はタイトルにもあるようにCF(クッションフロア)を少し紹介します   クッションフロアとはトイレや洗面所に使われることの多いクッション性のある床材になります もちろん水廻りだけでなく玄関などにも使える土足OKなタイプや ペットがいるお部屋にもってこいの消臭タイプなどもございます   今回画像で見ていただくのはトイレ工事と一緒にCFからCFに張
続きを読む

ニッカホームfacebookページ