記事一覧

洗面台工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回は洗面化粧台工事です。 洗面化粧台を取り替えますと節水、お手入れが楽になり ボウルが広いのでとても便利です。 洗面化粧台のリフォームを検討中の方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

キッチン工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回はキッチン工事です。 キッチンを変えるとお手入れが楽になり節水はもちろんのこと 収納スペースもしっかり確保され便利です。 IHに食洗器と快適機器も導入しました。 キッチン工事をご検討の方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

お風呂工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回はお風呂取り換え工事です。 お風呂工事をするとお手入れが楽になり節水はもちろんのこと 断熱性能も上がり快適に過ごせます。 お風呂工事を検討中の方は是非ニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

外壁工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回は外壁サイディング張り替え工事です。 サイディング張り替え工事をするとここまで変わります。   外壁サイディング工事をご検討の方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

トイレ工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回はトイレ工事です。 トイレ取り換えをするとお手入れが楽になり節水に繋がります。 トイレ取り換えをお考えの方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

レンジフード工事

こんにちは、ニッカホーム筑紫営業所です。 今回はレンジフード取り換え工事です。 レンジフードを変えるとお手入れがとても楽になります。 レンジフード取り換え工事をお考えの方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

全面改装工事⑥

こんにちは。   前回に引き続き全面改装の現場の紹介をさせていただきます。 今回は今までに紹介しきれなかった箇所紹介です。 キッチンの背面にも収納があり、リビング側から取り出しやすくなっております。 また、リビングに入ってすぐ横にカウンターがあり、一時的に荷物を置くのに最適です。 上部には可働棚がついているので魅せる収納にも使えます。 浴室横にもタオルや服を置ける収納を設けました。 マン
続きを読む

全面改装工事⑤

こんにちは。   前回に引き続き全面改装の現場の紹介をさせていただきます。 今回はスケルトンにした後の天井壁床収納建具等の復旧の様子です。   工事前 工事後 収納スペースがとても広く、半透明の建具があることによっていっぱい収納してもごちゃつかず、スマートに見えます。 クロスや床はシンプルな風合いで選定していただき、枠のブラックやシックなキッチンがすごく映えます。  
続きを読む

全面改装工事④

こんにちは。   前回に引き続き全面改装の現場の紹介をさせていただきます。 今回はキッチンです。   工事前 工事後 キッチンの位置を移動してアイランド型キッチンを取り付けました。 天板の人工大理石のホワイト色が扉カラーのシックな色に映えてすごくおしゃれです。   もし、リフォームについてお考えの方はお気軽にニッカホーム九州 筑紫店までお問い合わせください。 &nbs
続きを読む

全面改装工事③

こんにちは。   前回に引き続き全面改装の現場の紹介をさせていただきます。 今回は浴室です。   工事前 工事後 既存の浴室に比べて浴槽や床の断熱性能が段違いで、ぽかぽかのお風呂に長く浸かれます。 アクセントパネルがいい味を出していてかっこいいです。   もし、リフォームについてお考えの方はお気軽にニッカホーム九州 筑紫店までお問い合わせください。  
続きを読む

全面改装工事②

こんにちは。   前回に引き続き全面改装の現場の紹介をさせていただきます。 今回は洗面所です。   工事前 工事後 既存の洗面化粧台は鏡が一面鏡で収納部は開き戸だったのに対し、新しい洗面台は三面鏡に鏡裏収納付き、キャビネット部は2眼引き出しで収納力が段違いです。 水栓が上から伸びているので水栓周りに汚れが溜まりにくくなっていて、お手入れが楽ちんです。   もし、リフォ
続きを読む

全面改装工事①

お久しぶりです。   全面改装の現場のご紹介をさせていただきます。 まずはトイレ取替工事です。   工事前 工事後 既存の組み合わせ式トイレから新しくタンクレストイレへ取り替えました。 ホテルみたいなトイレ空間が出来上がりました。   もし、リフォームについてお考えのお客様は是非お気軽にニッカホーム九州 筑紫店までお問い合わせください。
続きを読む

脱衣場

こんにちは。   広い脱衣場憧れます。   今回は収納を増やし、広い洗面化粧台が理想とのことで 打ち合わせ、御提案させていただきました。     工事前   工事後     収納力も増え、モザイクタイルが良いアクセントになってます。 脱衣場工事をご検討されてる方がいらっしゃいましたら ニッカホーム九州 筑紫店までお気軽にお問い合
続きを読む

トイレ工事

こんにちは。   先月トイレ工事をいたしました。 今回は少し奥行きを広くして、窓を無くし 換気扇をつけてみました。 なかなか落ち着いた空間に仕上がり お施主様も喜ばれていました。   工事前   工事後   トイレ工事をご検討されてる方がいらっしゃいましたら ニッカホーム九州 筑紫店までお気軽にお問い合わせください。    
続きを読む

浴室

こんにちは。   私自身、広いお風呂に憧れて 御提案させていただきました。   工事前   工事後     広いお風呂は最高です。   浴室の取替えをご検討されてる方がいらっしゃいましたら ニッカホーム九州 筑紫店までお気軽にお問い合わせください。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ