新着情報

3月16日(土)~17日(日)TOTO福岡南ショールームで春の大感謝祭を開催!

※春の大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

3月16日(土)~17日(日)
10:00~17:00
会場:TOTO福岡南ショールーム

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝して、TOTO福岡南ショールームで春の大感謝祭を開催します!

イベントにご来場頂いた方には各日先着でダニサのバタークッキーをプレゼント!
また会場では、無料で回せるニッカオリジナルのガチャポンや、大人気の美容機器ブランド「ReFa」の美顔ローラーやお米などの豪華賞品が当たる大抽選会もございます。
さらに、九州電力様の協力のもと、りんご飴の調理実演やオール電化にした場合の光熱費試算シミュレーションも開催します。ぜひオール電化を体験してみてください!

イベント限定目玉商品として、ユニットバス(マンションリモデルWY・サザナ)が60%OFF、キッチン(ザ・クラッソ)が25%OFF、トイレ(ネオレストAS)が20%OFFと、人気商品を限定特価でご提供いたします!
さらに、3月中に20万円以上ご成約いただいた方へ「ReFa」のローラーをプレゼント!先着順となりますので、ぜひお早めにご相談ください。
他にも、マンションなら154.4万円~、戸建てなら160.7万円~で水廻り4点を一挙にリフォームできるお得なパック商品もご用意しております。
ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
リフォームをお考えの方、今すぐでなくても将来は...という方、ご相談・見学だけでも大丈夫です。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)


TOTO福岡南ショールームへのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ