新着情報

1月13日(土)~14日(日)TOTO福岡南ショールームで新春大感謝祭を開催!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月13日(土)~ 14日(日)
10:00~17:00
会場:TOTO福岡南ショールーム

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび新たな年の始まりを祝し、TOTO福岡南ショールームで「新春大感謝祭」を開催します!

ご来場のお客様には、暮らしに役立つ6点セットが入った福袋をプレゼント!
また、サイコロの出た目の数のトイレットペーパー+人数分の縁起そばをプレゼントします。
他にも、ちびっこ限定でニッカオリジナルのガチャガチャをお楽しみいただけます。

イベント限定目玉商品として、ユニットバス(マンションリモデルWY、サザナ)が60%OFF、キッチン(ザ・クラッソ)が25%OFF、トイレ(ネオレストAS)が20%OFFと、人気商品を限定特価でご提供いたします!
また、IHクッキングヒーター&エコキュートを特別販売!九州電力様の協力のもと、IHクッキングヒーターの調理実演や、オール電化にした場合の光熱費試算シミュレーションも開催します。ぜひオール電化を体験してみてください!
さらに、対象のユニットバスをご成約いただいた方には、浴室換気乾燥暖房機またはReFa商品をプレゼント!どちらの特典も先着順ですので、ぜひお早めにご相談ください。詳しくはぜひチラシ表面でご確認ください!

新年最初の大売り出し。お買い得な商品を多数ご用意しておりますので、ぜひ実際にショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約をおすすめしています

このページのトップへ