福岡筑紫店ショールーム

初プライベートです(笑)

こんにちは!

まだまだ残暑が続きますね!

外に出るだけで汗が出てしまいます・・・

黒色の車を購入したこと後悔するほど車の中も暑いです(笑)

ですがそんな暑さには負けない筑紫営業所のメンバーは

皆さまの為に一生懸命頑張っておりますので

心の中で応援お願い致します!(笑)

 

お話変わりますが、私が生まれてずっとインコがいます。母の影響もありますが、

私のペットがこちら!

コザクラインコの・・・

IMG_2971.jpg

名前はさくら君です!

いたずら好きのさくら君の最近のはまり事は

・TVのリモコンのボタンをがじがじすること(笑)

・チラシをびりびりに破くこと・・

ニッカ〇ー〇の〇〇営業所だったかな・・・

そこのチラシも大好きです!( ´∀` )(笑)

これ以上は、社長に怒られそうなので伏せておきますね!!(笑)

後はご想像にお任せします!

 

以上、完全プライベートでした!

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ