福岡筑紫店ショールーム

浴室・洗面台いい感じに仕上がりました!

こんにちは!

寒い日が続きますが、風邪をひかれてないですか?

もう少し頑張れば暖かい季節がきますので一緒に体調管理を頑張りましょう!(^^♪

 

今回はお風呂と洗面台のお取替え工事です。

 

工事前はこちら

IMG-1483.JPG

IMG-1487.JPG

施工後はこちら!!少し説明もいれていきますね!

IMG-3332.JPG

TOTO サザナHSシリーズSタイプです! 個人的にはTOTOがお勧め!

IMG-3334.JPG

オプション変更で磁石のマグネット収納タイプに変更してます!お勧めですよ!

アクセントはパティオベージュです!

IMG-3335.JPG

寒い時期、梅雨時期に大活躍のTOTO 三乾王! フラットなのも魅力のひとつですね!※マンションタイプは露出になることもあります)

IMG-3336.JPG

ん?なんかうちのと違うな~と思われた方! 大正解! 

実はこれ、マイクロバブルを出してくれるダイキンの専用循環アダプターなんです!

給湯器リモコンの隣に吸気BOXがついてます!※今回はお風呂工事があったので配線隠蔽型ですが配線露出型もあります。

お客様も湯冷めしにくいし、肌荒れがよくなったと大好評でした!

IMG-3342.JPG

このカッコいい洗面台は TOTO オクターブですね!

オクターブ・オクターブライト・オクターブスリムと

3種類あるのでお気をつけてください! 

こちらはお水が出るところの上にちょっとしたカウンターがあり、

携帯やコンタクトケース・眼鏡等ちょっと置きができる素晴らしい優れもの!

照明はタッチレスになっています!

洗濯パンをぎりぎりまで小さくして

以前は横幅75cmの洗面台から90cmに大きくしてなおかつ収納もプラスしました!

一体感があっていいですよね!

 

IMG-3339.JPG

アクセントクロスもいい感じです!クロス選び苦手だな~という方は一緒に考えますのでご安心ください!

床もいい感じにマッチしてますね!

洗面台の天井に室内物干し(ホスクリーン 川口技研)をつけました! 

この物干しざおは丸じゃないんです!楕円型になっていて

ハンガーをかけると2点で支えるのでひらひら動かないんです!伸縮もできます!すごい進化ですよね!

ご興味ある方はぜひニッカホーム筑紫営業所 川添までお気軽にお問い合わせください。

ニッカホーム福岡筑紫営業所

 

0120-50-7549

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ