福岡筑紫店ショールームの記事一覧

玄関の顔 スタイリッシュにしてみませんか?

こんにちは 福岡筑紫店 です!   今回は 【玄関ドア】 の リフォームの ご紹介 です! 商品だけのご紹介では、 完成後 の イメージ がしにくいかと思いますので、 さっそく before ⇒ after のお写真をどうぞ!     いかがでしょうか!? 元々の 玄関ドア の色味は残しつつ、 高級感のある ブラックマット な質感でとても スタイリッシュ な
続きを読む

和室改修工事 和室を洋室風に

皆さんこんばんわ   今回紹介するのは和室を洋室風にする工事です。   畳を撤去し床材を貼り、襖にもクロスを貼ることで洋室風にしていきます。   それでは、施工後の写真を見てみましょう!   いかかでしょうか? 襖のクロスと壁面のクロスを合わせる事で、統一感のある部屋になったんではないでしょうか 工事期間も2日だけです!   ニッカホームは水廻りだ
続きを読む

浴室工事~ドア廻り~

こんにちは。 福岡筑紫営業所です。     今回は浴室工事の際のドア廻りについてのご紹介です。 浴室の取替工事を検討されている際に、よく聞かれるのが「ドアも変わるんですか?」や「ドアのとこも壊すんですか?」といった声です。 実際に、浴室工事の際にはドアは変わりますし、なんならドアの枠も壊して新しくなります。   プランを作る際も、新しくなるドアを選んでもらいますので、
続きを読む

押入改修工事!

こんにちは。 福岡筑紫営業所です。     今回は押入の改修工事をご紹介します。   和室にある押入、皆さんはどのように使っていますか? 従来の使い方通り、布団をしまったり、少し大きめの家電をしまっておいたりだったり、 クローゼットのように服を掛けたりしまったり、、、 最近では押入をクローゼットのように使えるようにするアイテムなんかもあり、 色々な使い方ができるように
続きを読む

外壁塗装リフォーム 【エスケー化研 スーパーセラタイトF】

お世話になっております。 ニッカホーム筑紫営業所です。 今回は、外壁塗装のリフォームをご紹介します! 皆さん外壁の塗り替えのタイミングってご存じですか? 実は、新築から10年で塗り替えた方がいいと言われているんです! 塗り替えないと、家の寿命が縮む原因になり、雨漏りやひび割れの原因になります。 見た目では分からなくても、実は傷んでるなんてこともよくありますのでご自宅も一度気にされれみてはいかがです
続きを読む

お風呂工事  ユニットバスだけではありません!!

皆さんこんばんわ   今回はお風呂の工事の紹介です   しかし! 通常のユニットバス工事ではありません‼   浴槽と床だけの工事です   今あるものを活かしたたい ユニットバスほどお金かけたくない   そんな方にオススメです     それでは実際の工事の写真を見てみましょう   まずは工事前の写真から   &
続きを読む

浴室窓も大事です。

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回は浴室窓のお話しです。 昨今のユニットバスは浴槽、床、暖房乾燥機など断熱性能はすごいです。 しかし窓だけ変えずにリフォームすると窓から熱が逃げてしまいます。 窓が大きければ大きいだけ断熱性能は下がってしまうので窓も二重サッシにしませんか?ということです。 通称、マドリモです。宜しくお願いします。 気になった方、チャンスです。お問合せください。 ニッカホーム筑
続きを読む

エコキュート設置

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回はエコキュート設置編です。 まず、エコキュートを据えるためのコンクリート土間から作ります。 左官屋さんに土台を作ってもらってる途中です。 綺麗な土間の完成です。 これが固まったら完成です。 エコキュートを検討の方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

お風呂工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回はお風呂リフォームです。 断熱性、清掃性バツグンのお風呂です。ひき肉です。 まずは、工事前の写真です。 工事後です。ひき肉です。 アクセントパネル全面張りのLIXILユニットバスです。 ホテルの様な内装ですよね。 あなたのお家のお風呂も素敵になりますよ。 お問合せはニッカホーム筑紫店まで。
続きを読む

洗面台工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回は洗面化粧台工事です。 洗面化粧台を取り替えますと節水、お手入れが楽になり ボウルが広いのでとても便利です。 洗面化粧台のリフォームを検討中の方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

キッチン工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回はキッチン工事です。 キッチンを変えるとお手入れが楽になり節水はもちろんのこと 収納スペースもしっかり確保され便利です。 IHに食洗器と快適機器も導入しました。 キッチン工事をご検討の方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

お風呂工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回はお風呂取り換え工事です。 お風呂工事をするとお手入れが楽になり節水はもちろんのこと 断熱性能も上がり快適に過ごせます。 お風呂工事を検討中の方は是非ニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

外壁工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回は外壁サイディング張り替え工事です。 サイディング張り替え工事をするとここまで変わります。   外壁サイディング工事をご検討の方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

トイレ工事

こんにちはニッカホーム筑紫店です。 今回はトイレ工事です。 トイレ取り換えをするとお手入れが楽になり節水に繋がります。 トイレ取り換えをお考えの方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

レンジフード工事

こんにちは、ニッカホーム筑紫営業所です。 今回はレンジフード取り換え工事です。 レンジフードを変えるとお手入れがとても楽になります。 レンジフード取り換え工事をお考えの方はニッカホーム筑紫店までお問合せください。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ