新着情報

福岡筑紫ショールーム大感謝祭を開催します!

※福岡筑紫ショールーム「大感謝祭」は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

11月17日(土)~ 18日(日)
10:00~17:00
会場:TOTO 福岡南ショールーム

いつも福岡筑紫ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
地域の皆様のご愛顧に感謝し、このたび福岡筑紫ショールーム「大感謝祭」をTOTO 福岡南ショールームで開催します!

ご来場の皆様には、ダニサのバタークッキーをプレゼント。 商品券や空気清浄機などの当たる抽選会にもご参加いただけます♪
ちびっ子コーナーではお菓子つかみどり・キャラクターふうせん&おもちゃプレゼントなどもご用意しており、家族皆様でお楽しみいただけるイベントになっています!
また、今回のイベント限定でお風呂をご成約の方へご成約特典プレゼント! 換気暖房乾燥機や床洗浄などの人気のオプションが、今なら無料でついてきます!
上記商品以外にも水廻り商品が最大67%OFFの大特価&この時期壊れやすい給湯器も68%!
ぜひご来場いただいて、様々な商品を体感&お値段をチェックしてみてください。

当日は住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

181117omote_web.jpg
181117ura_web.jpg

今回の会場はTOTO 福岡南ショールームです。ニッカホーム福岡筑紫ショールームではございませんので、ご注意ください。
会場までのアクセスは下記の通りです。

このページのトップへ