福岡筑紫店ショールーム

+αで雰囲気もガラッと

こんにちは!

ニッカホーム筑紫営業所です。

夏も終わりかけですね。皆様今年の夏はどうでしたか?夏らしいことはしましたか?

私は、久留米市の筑後川花火大会に行きました。数年ぶりに花火を見たので感動しました。

人の多さと暑さで少しイライラしてましたけど笑

そんな今年も夏ももう終わりです。リフォームも年末に向けて忙しい時期になってきます!

皆様も年末年始・お正月・大掃除に向けて気になる箇所のリフォームご検討してみませんか?我々がお手伝いさせていただきます!

 

お話変わりますが、今回はトイレのリフォームをご紹介します。

テーマは「+αで雰囲気もガラッと」です。

まず、施工前のお写真ご覧ください。

【Before】

IMG_2190.JPG

キャビネット付きのトイレ TOTOさんのレストパルという商品が付いています。

今回は、水漏れしだしたということでリフォームさせていただくことになりました。

予期しないトイレの水漏れだったので、

・安く  ・せっかく窓があるのでより明るくしたい  ・空間を広くしたい

というご要望のもと工事しました!

 

先にリフォームの金額から伝えますと ¥140,000でこのご要望すべて叶えることができました!

気になる施工後のお写真コチラです!

【After】

IMG_2476.JPG

いかがでしょうか?

明るく、広く、安くリフォームすることができました。

そして、「雰囲気もガラッと」変えることができました。

気づきましたか? 床を貼り換えています!

トイレ取替の場合だと、どうしても前のトイレの黒ずみや汚れが床に残ってしまうことが多々あるんです

そこで、弊社ではトイレ取替と一緒に床のCF(クッションフロア)貼り換えというものオススメさせていただいております!

お値段もトイレ取替の値段から+10,000円にてさせていただきます。一緒に洗面所の床も貼り換えてほしいなどのご要望も喜んで承りますのでお気軽にお申し付けください。

いかがでしたか?今回はトイレ取替のついでに床を貼り換えてみてはいかがですか?という提案をさせていただきました。

勿論、壁のクロスもさせていただいておりますが、「あまりお金をかけたくない」というお客様には床の貼り換えのご提案をさせていただいております。

柄も何百種類とあって、金額も変わらないのでお好きなものをお選びください。

 

気になった方は、ニッカホーム筑紫営業所に是非お問い合わせ下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ