福岡筑紫店ショールーム

収納たっぷり洗面化粧台

こんにちは!ニッカホーム筑紫営業所です。

今回は、先日施工した洗面化粧台の取り換え工事を紹介します!

歯磨き、ドライヤー、髭剃り、お化粧などなど、様々な場面で洗面化粧台を使いますよね

意識しないだけで、1日に2回以上は必ず使用していると思います。

そんな洗面所と洗面化粧台、快適にしましょう!

ということで実際の写真を交えながら、説明していきます。

工事前

IMG_1075.JPG

施工前の洗面所です。今回は、老朽化したので変えたいとのことでした。

お客様のご要望は、

たくさん収納が欲しい ・なるべく安価 ・シンプルで清潔感のある空間

 

せっかく洗面化粧台を変えるということで内装も全面貼り換えました。

 

工事後

IMG_1296.JPG

IMG_1299.JPG

今回採用した商品は【LIXIL ピアラ】という商品です。

白を基調としたデザインにすることで、広く見え、より快適になりました!

 

IMG_1305.JPG

そして、なんといってもこの収納!ミラーを開けると全部収納になってます!

仕切りも好みの位置にアレンジできます。細々したものが多い洗面周りではこの機能は助かりますね。

IMG_1307.JPG

手洗い器周辺は、こんな感じです。ミラーの下にも収納を付けることで、ヘアゴムや替え刃などサッと取り出して使いたいものを収納できます。仕切りを外せば、ストレートアイロンまでも入ります!

メインの手洗い器は、底が広くて大容量のひろびろボウルでバケツの水入れや、最近流行りのオキシ漬けもできます!!

水栓部分が壁から出ていることで接地面に水垢ができにくくなってたり枠の片方が水きりになっていて、コップや濡れたものを置くことができますこういったLIXILの小さな気遣い 素晴らしいと思います。 見習います。

 

どうでしたか?夏本番始まる前に洗面所新しくしたくなりましたか?

気になった方は是非1度お問い合わせください!

ニッカホームでは、お問い合わせ・ご相談→現地調査→お見積り・プラン作成

までを無料で対応させていただきます

お気軽にご連絡ください!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ