福岡筑紫店ショールーム

冬に向けての浴室リフォーム ~LIXIL リデア~

ニッカホーム筑紫営業所です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日から急激に気温が下がって本格的な冬が目の前ですね。

皆様も体調管理にはお気をつけください。

 

寒い冬はあったかいお風呂に入ってリラックスしたいですよね。

今回は、冬に向けて暖かい浴室にリフォームした現場をご紹介させていただきます。

 

まずは、工事前をご覧ください。

【Before】

IMG_2326.JPG

IMG_3104.JPG

 

今回は、この浴室脱衣場をリフォームさせていただきました。

 

【After】

IMG_3397.JPG

今回設置したユニットバスは【LIXIL システムバスルーム リデア 1616サイズ】という商品です。

弊社でもすごく人気のあるユニットバスの1つです!

施主様のご要望で「浴槽が大きいものが良い」とのことでしたので、ミナモ浴槽という浴槽を提案させていただきました。

水面(みなも)という言葉から取って、湯面の広がりと入浴時の開放感が感じられ、角の少ないやわらかな構造を特徴としている浴槽です。

 

IMG_3380.JPG

IMG_3385.JPG

浴室工事に伴って、脱衣場も工事しました。

内装も白とグレーのシンプルかつ清潔感のある内装に仕上げました。

何より明るくなって脱衣場が広く見えますね。

 

IMG_3392.JPG

洗面化粧台は、同じ【LIXIL】の商品です。

【ピアラ】という名前の洗面化粧台で、横に収納を設けました。

工事前は、左側に収納棚があったのですが、おさまりや使い勝手のことを考え、右側に設置させていただきました。

 

いかがでしたか?

少しでも気になった方は、是非1度ニッカホーム筑紫営業所にいらしてください!

 

ニッカホームでは、お問い合わせ・ご相談→現地調査→お見積り・プラン作成まで無料で対応させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ