福岡筑紫店ショールーム

トイレはタンクレスの時代です。

こんにちは!福岡筑紫店です!!

まだまだ寒い日々が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

体調には十分気を付けてくださいね!

 

さて、今回はトイレ リフォームのご紹介です。

まずは写真をご覧ください。

KIMG1831.JPG

今回、取り付けたトイレは LIXIL サティスGです。なんと…LIXILトイレで最上位グレードです!

フルオートはもちろんお掃除機能などデザイン性、機能性バツグンです!!

手洗い器も欲しい!とのご要望があったので手洗い器付きカウンターキャビネットも取り付けました。

もともと、手洗い器がないから…と思っている方 大丈夫です!いけます!安心してください!!

既存のトイレの給排水を活かして手洗い器に繋げるワンデーリモデルタイプになるので給排水管の移設工事など不要です!

トイレ取り換え工事の際にはクロス、クッションフロアの張り替えもご提案させて頂いてます。

やはり雰囲気がガラっと変わり空間が全て新しくなるのでオススメです。

内装工事までして頂くと2日間の工事になるのでツーデイリモデルにはなっちゃうんですけど…

それ以上に満足して頂ける仕上がりになりますので是非ご検討ください!

 

リフォームに少しでも興味のある方は是非1度お気軽にお問合せください。

ニッカホーム九州(株)福岡筑紫営業所 TEL 0120-50-7549

福岡県太宰府市向佐野1-10-6

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ