福岡筑紫店ショールーム

こだわりいっぱい!!お料理がしたくなるキッチン!!

お久しぶりです!! 最近ブログをサボってしまっていました…ニッカホーム筑紫店の杉浦です!!

 

ようやく暑い夏が過ぎ、工事しやすい季節になってきましたね!(^^)!

ここ最近は、時期が良くなってから着工したいというお客様の工事が立て込んでおり、忙しい(ありがたい)毎日を送っております!!!

ニッカホームでは、お客様のご希望に合わせた工程をつくれますので、出来るだけお客様にご負担の無いリフォームが出来ますよ!!!

 

さて今回のブログでは、先日させて頂いたT様邸のキッチン工事をご紹介させていただきたいと思います。

 

まずは施工前がこちら…

IMG_7270.JPG

 

収納が少なく、天板の上に物が多く出てしまっている状態です。。

これではお料理をするときにちょっとやりにくいですね。。

また、ご主人様は釣りが大変お上手で、大きなお魚を釣ってこられるとの事!!!

そんな大きなお魚をさばくためには、シンクも大きくないとですね!!

 

そこで今回ご提案した商品がこちら!!!

『クリナップ製 クリンレディ』

クリナップの高級グレードキッチンです!!

実は今回T様、普及グレードのラクエラと高級グレードのクリンレディで悩まれていました。

その理由は、今回一緒にお風呂のリフォームもご検討されていたからです。

 

しかし、お客様のご希望などを聞いた私は、「すべての商品ランクを少しずつ下げていろいろな箇所の工事をするよりも、工事箇所を減らしてそこにたくさんこだわりを入れる方が、満足のいくリフォームになりますよ。」というアドバイスをさせて頂きました。

結果今回は、キッチンにこだわり、リフォームをするということになり、クリンレディー一本になったのです!

 

そんなこだわりいっぱいのキッチンがこちら!!

IMG_7699.jpg

クリンレディの良いところは、なんといってもステンレス製キッチンなところ!!!

木製キッチンと違い、耐久力が全然違います!!いいキッチンを長くご愛用頂きたい!!というメーカーさんの思いがいっぱい詰まったキッチンです!!

また、流れーるシンクという、シンクの形状にこだわりお掃除しやすくしているところも、嬉しいところですね!!

 

最後にお施主さまから、「やっぱり一カ所にこだわってリフォームしたのがとてもよかった。

また次回はお風呂にこだわってやるから、その時は杉浦さんに頼むよ!!」と言っていただき、大変うれしかったです!!!

 

ニッカホームでは、お客様のご満足を第一に考えてリフォームさせていただきます!!!

お家のリフォームご検討の際は、是非ニッカホーム筑紫店へお問い合わせください!!!

 

**********************

ニッカホーム福岡㈱ 筑紫店

〒818-0135 太宰府市向佐野1-10-6

TEL 0120-37-7549

**********************

 

ニッカホーム/太宰府/大野城/筑紫野/春日/糟屋郡宇美町/リフォーム/TOTO/LIXIL/クリナップ/トクラス/Panasonic/ノーリツ/リンナイ/サンゲツ/トキワ/ルノン・・・

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ