福岡筑紫店ショールーム

今流行りのタンクレス+手洗いカウンター!?

こんにちは!福岡筑紫店です。

お盆も明け、今年も3分の2を終え、残り4ヶ月を切りましたね。

ですが、まだまだ暑い日は続いておりますので、くれぐれも体調面にはお気を付けください。

 

さて!今回も前回に引き続き「トイレまわりリフォーム」のご紹介です!

「またかよ~」と思った記事をご覧の皆様、「トイレまわりリフォーム」といっても1つじゃないんですよ!

 

実際に写真を見ていただいたほうが早いですね。

まずはリフォーム前のお写真をご覧ください。

 

798554E9-8538-4E8C-847F-715ED5465AF5.jpeg

 

記事をご覧になられている方の中には「十分綺麗じゃない?」と思われている方もいらっしゃるかと思います。

 

私もパッと見たときは同じでした。ですが、ウォシュレット部分から水漏れがしており、普段の使用に支障をきたしていました。

 

もちろんトイレだけの取替だけでもその問題は解消されるのですが、せっかくならデザイン性にこだわったトイレ空間にしたいということで、リフォーム後のお写真がこちらです!

 

IMG_2271.JPG

 

いかがですか!今流行りのタンクレスを採用し、新たに手洗いカウンターを取付させていただきました。

 

壁もコンクリート調に近い柄のクロスに貼替をしたことで、大人っぽい高級感のあるトイレ空間を演出することができました。

 

トイレの種類・クロスの品番など少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、ニッカホーム筑紫店のHP「施工事例」にも掲載しておりますので、是非参考にされてみてください。

 

 

 

ニッカホームでは、

 

お問い合わせ・ショールームにご来店されてのご相談

現地調査

お見積り・プラン作成

 

までを無料で対応させていただいております。

適正価格を知る他社さんとの比較・検討材料などとしても活用していただければ幸いです。

何かお困りごと等がありましたら、まずは1度お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

今回は以上になります。

最後までご拝読いただき、ありがとうございます。

また次回以降も是非よろしくお願いします


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ