福岡筑紫店ショールーム

リフォームと結婚式は似ている?

はじめまして!

今年の4月から福岡筑紫営業所に配属になりましたので、記事をご覧の皆様へ向けて、簡単ではありますが、私の「自己紹介」をさせていただこうかと思います。

 

出身は東京で、幼少期から高校卒業までは千葉で生活をしていました。

高校卒業後は熊本で生活をし、就職を機に福岡ということで、上京とは逆の流れを踏んでいます。

 

学生時代は勉学と共に「結婚式場」のほうでアルバイトをしておりました。

個人的に結婚式とリフォームは似ていると思っており、

結婚式では、新郎新婦の思い描いているイメージを形にするためのお手伝いを、

プランナー・営業・司会・カメラマン・フラワー・厨房・スタッフ などたくさんの方の力で形になっています。

 

リフォームも同様で、お客様の快適な暮らしを実現できるよう、

私を含めた ニッカホーム全体・営業・事務員さん・各職人さん、各メーカーさん の力で実現ができています。

そうした、たくさんの方々の力で何かを作り上げるという過程、お客様と共に分かち合う達成感を、

ニッカホームの大きな特徴、魅力でもある「一貫体制」でなら、より実現できると思ったのが、

私がニッカホームに就職を決めた理由の 1つ です。

 

まだ若いということで、私がお客様の担当になることに不安を感じる方もいらっしゃるかと思います。

ですが、その不安を払拭できるよう、最後には「下城さんに任せてよかった。」と言っていただけるように、

結婚式場で培ってきた、 気遣い・心配り で誠心誠意リフォームにあたらせていただきます。

みなさまの快適な暮らしを実現するお手伝いをさせていただきますので、どうかよろしくお願いします。

 

今後は定期的にブログも更新していきますので、是非次回も読んでいただければ幸いです。

最後までご拝読いただき、ありがとうございました!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ