福岡筑紫店ショールーム

トイレリフォームに「クロスの貼替」もいかがですか?

こんにちは!福岡筑紫店です。

皆さんもうすぐお盆ですね!今年はどう過ごされますか?

暑さとともにコロナも猛威を振るっているので、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

さてさて、今回は「トイレまわりリフォーム」のご紹介です!

まずはリフォーム前の写真をご覧ください。

 

46210927-4A2D-40CA-9653-9422527B95D7.jpeg

 

日常生活で使用する分には特に支障はなかったのですが、

今まで使われていたトイレは型式が古く、1回で流す水の量も多かったので、

勿体無いように感じられていたそうです。

 

お客様からのご要望で、せっかくトイレの取替をするなら、

トイレ空間内の雰囲気も変えたいということで、

今回はクロスの貼替も合わせてリフォームをさせていただきました。

リフォーム後の写真がこちらです!

 

2B32AFBA-B9D2-4E24-8FAE-41F4D487AA93.jpeg

 

いかかでしょうか!?

トイレ取替だけでなく、クロスの貼替も合わせてするだけでもこんなにトイレ空間内の印象が変わるんですね!

その他にもリモコンを壁付けタイプすることで「使い勝手」も向上しています。

参考までに、今回はLIXIL製の「アメージュ便器」「シャワートイレ:New パッソシリーズ」に取替をさせていただきました。

 

ご自宅の状況にもよりますが、写真のご自宅に近い状況での取替であれば、工事も1日で終えられる内容になっておりますので、

「取替を考えているけど、日をまたいでトイレが使えなくなるのは困る」など、まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

ニッカホームでは、

 

お問い合わせ・ショールームにご来店されてのご相談

現地調査

お見積り・プラン作成

 

までを無料で対応させていただいております。

適正価格を知る他社さんとの比較・検討材料などとしても活用していただければ幸いです。

何かお困りごと等がありましたら、まずは1度お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

今回は以上になります。

最後までご拝読いただき、ありがとうございます。

また次回以降も是非よろしくお願いします


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ