福岡筑紫店ショールーム

キッチンのお困りごと?【第1弾 キッチンの水栓編】

こんにちは!福岡筑紫店です。

 

今回は、あるご自宅のキッチン水栓を取替させていただきました!

写真で見ていただくとわかるように、レバー部分が折れてしまっており、

日常の使用に支障をきたしてしまっている状況でした、、、

 

16481692356246.jpg

 

キッチンは毎日使う場所ですし、その中でもキッチン水栓は特に使用頻度も高いため、

ある程度の年数が経ってしまうと、このようにレバー部分が折れてしまうこともあるようです。

 

そこで今回は、こちらの水栓に取替をいたしました!

 

16481829045577.jpg

 

お客様のご要望もあって、水栓の長さ、高さはあまり変わらないように、

今回はKVK製の水栓をご提案させていただきました!

機能面、使い勝手はそのままにしたことで、取替後も今までの水栓と違和感なく使っていただけます!

 

今回取替をした水栓以外にも、浄水器一体型水栓、タッチレス水栓など機能面、見た目にもこだわった水栓も多数ありますので、

記事をご覧の皆様も「水の出が悪い」「レバーの動きが良くない」「水アカなどの汚れが気になる」などなど・・・

少しでも悩まれている方がいらっしゃいましたらこの機会に是非、検討されてみてください!

 

ニッカホームでは、

 

お問い合わせ・ショールームにご来店されてのご相談

現地調査

お見積り・プラン作成

 

まで無料で対応させていただいております。

適正価格を知る他社さんとの比較・検討材料などとしても活用していただければ幸いです。

何かお困りごと等がありましたら、まずは1度お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

今回は以上になります。

最後までご拝読いただき、ありがとうございます。

 

また次回以降も是非よろしくお願いします。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ