福岡筑紫店ショールーム

かわいい息子~消費増税前にリフォームをお考えの方~

 

こんにちは。

ニッカホーム福岡㈱筑紫営業所の重松です。

 

6月も終わりとなり、7月に入ろうとしています。

なかなか梅雨入りしないなと思っていたら、やっと梅雨入りし蒸し暑い日が続きそうですね。

 

私事ではありますが、去年の9月に産まれた息子がもう9か月となり家中を動きまわるようになりました。

日々、順調にかわいくなっております( *´艸`)

工事を行ったお客様から子供のためにと、おもちゃ等をいただくこともあり非常に助かっております。

家で大切に使わせていただいております。

仕事で疲れて帰っても息子のかわいい笑顔にイチコロです( *´艸`)

 

さて、10月に消費増税を控えていることもあり、その前にリフォーム工事をお考えの方も増えてきているのではないでしょうか。

そのような方は早めにご相談ください!!

現在の8%の消費税を適用するためには、9月いっぱいで工事を完了させる必要があります。

ギリギリでご相談をいただいても、商品や御見積提出後にお客様がご検討する時間が限られてきます。

また、増税前ギリギリに工事が完了する予定であっても、リフォーム工事の場合は想定外のハプニングが発生することも考えられます。

商品仕様も御見積内容についても、お客様に充分検討していただいたうえで、ご納得するまでお打ち合わせさせていただいたうえで工事を行い、

私共ニッカホームにお願いしてよかったなと思っていただけるような工事を行っていきたいなと考えております。

これから、どの程度消費増税前の駆け込み依頼が増えてくるのか想定ができないのが現状ですので、余裕を持った計画をしていただければ幸いです。

 

増税前に工事をお考えの方!そうでない方も!なにかおうちのことでお困りごとがある方は、ご相談・御見積だけでもしてみませんか?

皆様からのご連絡お待ちしております!!

 

太宰府市、春日市、大野城市、筑紫野市、糟屋郡、朝倉郡にお住まいの皆様!

リフォームのご要望・ご相談等ありましたら、

小さなことでもお気軽にご相談ください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ニッカホーム福岡㈱ 筑紫営業所  

  TEL 092-921-3850 
  FAX 092-921-3851
  〒818-0135 太宰府市向佐野1-10-6
  E-mail:fukuoka-chikushi@nikka-home.co.jp

         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ