福岡筑紫店ショールーム

開放感あふれるリビングに大変身! ~戸建改装編~

こんにちは!

 

本格的な寒さがきてしまいますね・・

皆様 体調管理にはお気をつけてください!

 

さて今回ご紹介させていただくのは戸建ての全面改装です!

あまり間取りは変更しておりませんが、奥様の強いご要望で壁を撤去して広々としたリビングに大変身しました!

施工前はこちら

IMG_0626.JPG

新しいキッチンに変身!

IMG_3301.JPG

床との相性もばっちり!

ハンドムーブをつけてます!

 

IMG_0654.JPG

和室収納は造作で高さを変えたりいろいろ!

IMG_3300.JPG

造作収納 ミリ単位での製作です!

IMG_3297.JPG

よく見るとコンセント! 仏壇用に両開きにしてコンセントを設置!灯も問題なし!

IMG_0656.JPG

扉を開けたらすぐ壁だったので・・・

IMG_3287.JPG

ちょっとずらして引き違いのドアに変更! 階段の行き来を楽に!物を運びやすそう!

IMG_0702.JPG

洗面台を大きくしました

IMG_3283.JPG

収納もばっちり!

IMG_0679.JPG

IMG_0682.JPG

玄関ドア取替+シューズBOX取替ました!

IMG_3274.JPG

収納は以前の収納力1.5倍に! 下はルンバが通れるようにしました!

 

IMG_3272.JPG

何度見てもカッコイイですね!

閉めたまま通風もできて防犯性UP!

タッチキーで開け閉め簡単になりました!

 

長くなったのでまた続きは施工事例にUPしますので

よかったら見てみてください!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ