福岡筑紫店ショールーム

スタイリッシュな浴室・洗面に変身!

こんにちは!

最近温かい日が続いていますね!

夏を早くも感じさせる季節となりました!

 

今回ご紹介するのは

浴室・洗面取替工事!

施工前がこちら!

IMG_1052.JPG

どこも壊れてはないのですが、

タイルが使用されていてお掃除も大変そうです・・・

 

洗面工事前がこちら!

IMG_1051.JPG

工事着工日の写真ですが、

こんな感じでビニール養生や床の養生などをしていきます!

施工後がこちら!

今回採用させていただきましたのは、一押しのTOTOマンションリモデルシリーズ!

IMG_1071.JPG

収納はご家族様が多いため多めにしました!

この中には磁石でくっつく収納棚もあり、浴室の壁ならどこでもつけられます!

移動できるっていいですよね!

洗面台施工後がこちら!採用させていただきましたのはTOTOオクターブ!w900

3面鏡の中に小物収納もいっぱいあり、収納も増えました!!

 

IMG_1095.JPG

個人的にはお水が出る上にちょっとした物がおけるようになっているのがGOOD!!

眼鏡やコンタクト使用されている方はすごく便利と思います!

洗面室の工事で見落としがちの洗濯水栓!

これもお水の出し止めが楽なものを採用しています!

90°にひねるだけです!なんて簡単なんでしょう・・

こちらが実際の写真です!

IMG_1096.JPG

非常にスタイリッシュですね! 個人的にも好きです!

 

ここのお客様はキッチンも工事していただいていろんなことにご協力いただいて

本当に助かりました!

快適に使っていただていたらうれしいですね!

 

以上、川添でした!

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ