福岡筑紫店ショールーム

ぽかぽかお風呂♪

こんにちは!

 

最近急に冷え込んで体調を崩されていませんか?

 

毎日、お仕事、家事、育児に追われ、

ゆっくり休めてないなーと思われる方必見!!

 

な・なんとお自宅のお風呂が高級ホテルみたいな浴室に生まれ変わります!!

 

今回、ご紹介する浴室は 

 

TOTO シンラシリーズ

 

なんといっても肩・腰楽湯!!

これを外すとシンラは語れません(笑)

お風呂が滝みたいに暖かいお湯が肩に直接あたるという優れもの!

体が暖まるスピードが速い・湯冷めしにくいんです!

頭を支えるヘッドレストもやわらかいので眠ってしまいそうです・・

IMG_4356.JPG

腰楽湯に関しては写真ではわかりにくいのですが

マッサージ屋さんに行った気分になります!

ご興味がある方はTOTOショールームで模擬体感できます!

 

シンラとサザナで迷われているお客様だったのですが、

自分のご褒美だと言って頑張っていただけました。

結果、予算は超えたのですが、

【やってよかった】というお言葉をいただきました。

リフォームの営業マンとして私が勧めたものを信用して

結果、気に入っていただけるのは私も、ものすごくうれしいですね!!

ちなみにこちらが施工前写真

IMG_3725.JPG

 

施工後がこちら!

IMG_4357.JPG

 

いやー・・・

切実に私のお家に欲しいですね・・・

 

お仕事頑張ります!!(笑)

 

以上、川添でした。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ