福岡筑紫店ショールーム

安全、安心のお風呂

 

 

お久しぶりでございます。

ニッカホーム筑紫店 岩永 です。

 

ブログ更新滞ってしまい、申し訳ありません^^;

これからブログ更新の方も再度頑張っていきたいと思っておりますので、

閲覧していただけますと嬉しいです!

お願い致します。

 

さて、タイトルにありますが、本題に入っていきたいと思います!

今回のお風呂はご入浴にあたり、とても使い勝手の良いものになっております。

まずは工事写真をご覧ください。

IMG-1695.jpg

 

申し訳ありません。。施工前のお写真が見当たりませんでした。。

 

こちらのお風呂は TOTO製 サザナ Fタイプ といわれるものになります。

こちらのお風呂の最大の特徴はベンチシートがついているのが最大の特徴です!

浴槽横についているのがベンチになっており、そちらに座り体をスライドさせて入浴する事が出来る為、

最小限の動きで入浴できる作りになっております。

手すりも入口横、ベンチ上にもついていますので、安全性もばっちりです!

この度はお客様のご希望で浴槽色だったりを黒色メインでまとめさせていただきました。

完成後はホテルのような空間だなと思うほど、高級感がでておりました!(^^)!

 

いかがだったでしょうか?

こういうお風呂もあるんだと思われた方も多いかと思われます。

我が家も今後の為に安全に安心して入浴していきたいと思われた大野城市 太宰府市 春日市 筑紫野市 宇美町 筑前町

にお住まいの皆様!

是非ニッカホーム筑紫店までお問い合わせください!

 

お読みいただきましてありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

お客様を第一に考え、笑顔で精一杯頑張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ