福岡筑紫店ショールーム

お風呂取替工事

 

お世話になっております。ニッカホーム筑紫店 岩永 です。

今回はお風呂取替工事をご紹介させて頂きます!

 

まずは施工前、施工後の写真をご覧ください!

 

~施工前~

4/12masamori

4/12masamori

~施工後~

4/12masamori

4/12masamori

4/12masamori

 

 お風呂はTOTO製 サザナ というシリーズものになっております。

お客様のご希望で、お風呂正面のブルーのアクセントに合わせて、洗面室の内装を

似たようなブルーのものに決められました! 浴槽の色も壁面に合わせブルーとなっております!

カッコイイですよね!

クロスも特殊なものになっており、黒板としても使えるものになっております。

お風呂内には元々大きい窓があったんですが、お打ち合わせを重ねて

窓は使用せずに外から使える物置に作り替えております!!

(写真を撮るのを忘れておりました^^;申し訳ありません。。)

 

お客様がDIYがお好きな方なので、今後どのように変化していくのかが気になるところです(^^)

 

いかがだったでしょうか?

今回はTOTO製の商品を使用しましたが、ニッカホームではその他にも色々なメーカー様

取り扱っております。

我が家もそろそろとお考えの 大野城市 太宰府市 春日市 筑紫野市

宇美町 筑前町 にお住まいの皆様!

ぜひニッカホーム筑紫店までお問い合わせください!

 

お読みいただきましてありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

お客様を第一に考え、笑顔で精一杯頑張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ