福岡筑紫店ショールーム

トイレ取替工事 (2室~1室編)

 

お世話になっております。ニッカホーム筑紫店 岩永 です。

 

久しぶりのブログ更新失礼いたします^^;

最近は皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 最近はコロナウイルスが世間を騒がしており、気が気でない状態が続いてますね。。

マスクが買えない等、問題は多くあると思いますが、予防、対策に力をいれて、乗り切っていきましょう!!

 

さて、今回はまたまたトイレ工事をご紹介させて頂きます!

まずは施工前、施工後の写真をご覧ください!

(施工前)

3/21masamoriiwanaga

3/21masamoriiwanaga

 

(施工後)

3/21masamoriiwanaga

3/21masamoriiwanaga

 

いかがでしょうか?

以前は中央に扉で仕切られていたということもあり、2室に分かれてましたが、

そちらを解体し、腰壁、床は老朽化していたので、解体、補強工事まで行わせて頂き、

扉があることで密閉間がありましたが、1室にすることで密閉間がなくなり、上品な空間に仕上げることが出来ました!

 

今回は扉を解体し、1室にして空間を広くするという工事でしたが、逆に広すぎる空間に壁を作り、2室にする。

そういう工事も出来ますので、いつでもご相談ください!

 

我が家もそろそろリフォームをとお考えの 大野城市 太宰府市 春日市 筑紫野市 宇美町 筑前町に

お住まいの皆様!

是非ニッカホーム筑紫店までお問い合わせください!

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

お客様を第一に考え、笑顔で精一杯頑張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ