福岡筑紫店ショールーム

一押しのトイレ

こんにちは。

ニッカホーム筑紫営業所です。

 

今回はトイレの完成形ではないかという一押しのトイレを取り付けましたのでご紹介いたします。

 

私はよくトイレを大きく分ける際に3種類に分類して説明いたします。

1、組み合わせ式トイレ

 最もよく見かける従来型のタンク+便器+便座で構成されているトイレです。

 便座のみを取り替えることができるため、選べる機能の幅が広く、比較的お求め安い価格帯の商品もあります。

2、一体型トイレ

 タンクと便座が一体になっており、スタイリッシュな見た目のトイレです。

3、タンクレストイレ

 タンクがないコンパクトなトイレです。機能が多く、高価格帯の商品が多いです。

 タンクがないため水圧の影響を受けやすく、マンションなど高層階での設置はブースターが必要でです。

 

今回は4種類目の「キャビネット収納付きトイレ」のご紹介をいたします。

D88DA771-79A0-4F3E-B2E6-DA767DBDD8BB.JPG

890CE13E-70A4-9E70-A33AAE05B892.JPG

キャビネット収納付きトイレの特徴はなんといってもトイレットペーパーや掃除用具を収納できるキャビネット収納がついていることです。

例えば、コンパクトなタンクレストイレやかっこいい一体型トイレに取り替えた場合も必ずトイレットペーパーや掃除用具を置いておく場所が必要です。

その際に便器の横のスペースに置いているというかたも多いと思います。それ以外の場所に置いたとしても便器横のスペースはデッドスペースになってしまいます。

そのスペースを有効的に、かつおしゃれに活用できるのがキャビネット収納付きトイレの魅力です。

また、タンクが隠れているため、見た目はタンクレストイレと瓜二つです。タンクはあるので高層階でも安心して使用できます。

 

今回はトイレの後ろに手洗い器がある仕様にして、背面にパネルを貼りました。

とてもすっきりとした見た目で実用的、一押しのトイレです。

 

お家でお困りの際はニッカホームへご相談ください。

ご来店・お電話お待ちしております。

ニッカホーム福岡筑紫ショールーム

818-0135 福岡県太宰府市向佐野1-10-6

0120-50-7549

店舗への直通番号ではございません
受付時間 AM900PM700
(日曜、第123土曜 AM1000PM500

対応エリア

太宰府市、大野城市、春日市、筑紫野市、糟屋郡宇美町、朝倉郡筑前町


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ