福岡筑紫店ショールーム

浴室リフォーム工事

こんにちは!

ニッカホーム福岡筑紫営業所です。

 

まだまだ残暑が続いておりますが、涼しい時間帯も増えてきて、過ごしやすい季節に変わりつつありますね。

しかし、過ごしやすい季節は急ぎ足で去っていき、あっという間に寒い冬の季節がやってきます。

 

そんな冬の日に億劫なのが、服を脱いでお風呂に入る瞬間ですよね。

私もお風呂の一歩目を踏み出すのを躊躇してしまうこともしばしば、、、

 

特にタイル貼りのお風呂だと、断熱効果もあまりなく、時には外よりも寒く感じるなんて事も、、、

今回は、そんなタイル貼りのお風呂を、システムバスへリフォームした事例をご紹介します。

 

IMG_0076.jpg

 

 

IMG_0079.jpg

 

 

 

 

 

これが施工前のお写真です。

やはり、お客様も冬場は寒くて大変だとおっしゃられていました。

そして洗い場は広いのですが、浴槽は狭く、せっかくの浴室がもったいない。。。

 

いっそ、手前の壁を崩して大きいシステムバスを入れましょう!

 

と、いうことで

 

HORIZON_0001_BURST20210922160215996_COVER.JPG

 

壁を崩しました!

、、、写真が見づらくてすみません。。。

中の柱も取って、これで大きいシステムバスが入れられます。(今回は崩せる壁と柱でした。崩せない場合もあります)

 

今回は、TOTOのサザナ1717サイズを施工させていただきました。

 

さて、施工後の写真がこちらです。

 

HORIZON_0001_BURST20210930170252680_COVER.JPG

okumura .JPG

 

 

 

またまた見えづらくてすみません!

 

ですが、いかがでしょうか。

工事前の状態が思い出せないほど雰囲気が変わりました!

 

お客様にも「こんな事ならもっと早くリフォームすればよかった」と言っていただき、私もとても嬉しかったです。

 

少しでもリフォームを検討されている方は、是非一度ニッカホームへご相談ください!

 


この記事を書いたスタッフ

工事完了のときに、お客様と一緒に喜び合えるような関係を築ける営業を心掛けたいと思います。

ニッカホームfacebookページ