新着情報

TOTO福岡南ショールームで冬の大感謝祭を開催!

※冬の大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月20日(土)~1月21日(日)
10:00~17:00
会場:TOTO福岡南ショールーム

福岡筑紫エリアの皆様、あけましておめでとうございます!
このたび、日ごろのご愛顧に感謝いたしまして、TOTO福岡南ショールームにて冬の大感謝祭を開催します。

来場者の方には、ダニサのバタークッキーを各日先着50名様にプレゼント! また商品券やホームベーカリーの当たる空クジなしの大抽選会や、お子様へはおかしつかみどり・キャラクター風船・おもちゃプレゼントなどをご用意していますので、ぜひご家族でご来場ください。
リフォーム商品では、システムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台をご成約いただいた方へそれぞれご成約特典をプレゼント! 水廻り4点パックなどの価格がひと目でわかる商品もご用意しています。
その他、有名メーカーの水廻りリフォーム製品(キッチン、浴室、トイレ等)を大特価でご用意していますので、リフォーム予定の方は必見です!

住まいの相談会も同時開催。リフォームを具体的にご予定の方はもちろん、まずは相談だけしたいという方も、ぜひご来場ください。
福岡東ショールームスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

180120omote.jpg
180120ura.jpg
このページのトップへ