新着情報

LIXIL久留米ショールームで歳末大感謝祭を開催!

※歳末大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

12月3日(土)~4日(日)
10:00~17:00
開場:LIXILショールーム久留米

いつもニッカホームをご利用いただき、ありがとうございます。
地域の皆様のご愛顧に感謝し、このたび歳末大感謝祭をLIXILショールーム久留米にて開催!

ご来場者いただいた方には、生活応援キットをプレゼント!
最大5万円分の旅行券など豪華商品が当たる大抽選会や、お菓子詰め放題などのちびっ子コーナーもご用意し、ご家族で楽しめるイベントとなっています。
また、お見積りをご依頼いただいた方にはQUOカードプレゼント! さらにキッチン・お風呂をご成約の方には、嬉しい希望オプションプレゼントも!!
詳しくはチラシをご参照の上、不明点はスタッフへお気軽におたずねください。

住まいの各種相談会も実施します! リフォームを検討中の方も、まずは相談だけ......という方も、お家のお困り事は何でもご相談ください。
LIXILショールームにて、スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております!!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

161203omote.jpg
161203ura.jpg

今回の会場はLIXILショールーム久留米です。ニッカホーム筑紫ショールームではございませんので、ご注意ください。
会場までのアクセスは下記の通りです。

160820map.jpg
このページのトップへ