新着情報

TOTO福岡南で秋の大感謝祭を開催!

161112ttl.jpg

11月11日(金)~11月13日(
AM10:00 - PM5:00
場所:TOTO福岡南ショールーム
☆TOTO福岡東ショールーム同時開催!☆

いつもニッカホーム福岡筑紫ショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
日頃のご愛顧に感謝し、TOTO福岡南ショールームにて秋の大感謝祭を開催します!

ご来場のお客様には、各日先着50名様にドーナツをプレゼント!
さらに最大30,000円分の商品券が当たる豪華抽選会に加えお子様にも楽しんでいただけるお菓子詰め放題・キャラクター風船・おもちゃプレゼント等もご用意し、ご家族でお楽しみいただける空間となっております。

当日は、イベント限定!TOTOのシャワートイレが先着で25%OFF、お風呂をご成約の方には浴室換気暖房乾燥機をプレゼント!
お値段がひと目でわかる水廻り4点パック商品をはじめ、安価な商品を多数ご用意してお待ちしています。
住まいの相談会も同時開催! リフォームをご予定の方はもちろん、まずは相談だけしたい......という方も、ぜひご来場ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

(画像をクリックすると、PDFファイルが開き大きく表示されます。)

161111omote.jpg
161111ura.jpg

今回の会場はTOTO福岡南ショールームです。ニッカホーム福岡筑紫ショールームではございませんので、ご注意ください。
会場までのアクセスは下記の通りです。

totofukuokas.jpg
このページのトップへ