新着情報

ふれあいリフォーム夏祭りを開催します!

ふれあいリフォーム夏祭りは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

8月20日()~21日(
AM10:00 - PM5:00
場所:LIXILショールーム久留米
※ニッカホームのショールームでは開催しません!ご注意ください

いつもニッカホーム福岡筑紫ショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
日頃のご愛顧に感謝し、LIXILショールーム久留米にてリフォーム夏祭りを開催します!

ご来場のお客様には、「生活応援キット」プレゼント!毎日の暮らしにうれしいお役立ちグッズがセットです♪
無料で参加できる豪華抽選会に加え、お子様にも楽しんでいただけるお菓子詰め放題・キャラクター風船・花火プレゼント等もご用意し、ご家族でお楽しみいただける空間となっております。

当日はLIXILリフォーム応援キャンペーンとして、なんと最大10万円のキャッシュバックもあり! キッチンやお風呂には、ご成約特典に嬉しいオプションもご用意。
お値段がひと目でわかる水廻り4点パック商品をはじめ、安価な商品を多数ご用意してお待ちしています!
住まいの相談会も開催! そろそろリフォームをしたいとお考えの方はもちろん、まだ何も決まっていないけど......という方も、お気軽にご相談ください!
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

(画像をクリックすると、PDFファイルが開き大きく表示されます。)

160820omote.jpg
160820ura.jpg
このページのトップへ